ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫が次男に激怒「久々にパパの雷が落ちて叱られた」

4月18日(日) 11:54

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが17日に自身のアメブロを更新。遠藤が次男・歌楽(うた)くんに激怒したことを明かした。

この日、まさみさんは「朝から遠藤パパ激怒」と遠藤が激怒したそうで、その理由について「次男くんが階段からオモチャを投げて それが長男くんを直撃」と報告。また、歌楽くんについて「思い通りにいかなかったりすると オモチャを投げたりするからその度に叱っていた」と明かすも「今日は久々にパパの雷が落ちて叱られた」と説明した。

さらに「あまりに痛かった長男くんが『めっちゃ痛かったんだからね!! もぅウタとは遊ばない』」と長男・空楽(そら)くんが歌楽くんをベランダに出してしまったそうで、ベランダで泣く歌楽くんの姿を公開。

その後、「次男くんも反省し遠藤パパと長男くんに『ごめんなさい』をしていました」と無事仲直りをしたことを明かし「最後には兄弟で仲直りのギューっ」と兄弟で抱き合う姿を公開した。

これに対し読者からは「普段優しいパパも しつけはしっかりですね」「ギュー可愛すぎます」「仲直り出来て良かったですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「遠藤パパが激怒」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、義実家から受け継ぐ大切なものを公開「貴重」「素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻、次男が幼稚園から毎日大量に持ち帰ってくる物「ビックリする」
ココリコ・遠藤の妻、夫に何度も指摘されたこと「年齢には勝てない」
ココリコ・遠藤の妻、夫が朝から台所で1人焼肉「そのお肉今日の夕食用だったんだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ