山田花子、生き地獄だった次男とのやりとり「面白い」「一枚上手」の声

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、生き地獄だった次男とのやりとり「面白い」「一枚上手」の声

4月15日(木) 14:04

お笑い芸人の山田花子が13日に自身のアメブロを更新。生き地獄だった次男とのやりとりをつづった。

山田は、12日のブログで「次男に負けた!!」というタイトルでブログを更新。「パパのお迎えで次男が帰ってきた~ 私は、どんな反応するか 隠れました」と隠れて次男の様子を窺っていたことを明かし、リビングにいる息子の後ろ姿を公開した。

続けて「あれ?ママ~ママ~どこ?まずくないチョコ買ってもらったよ!」と次男の問いかけに対し、「まずくないチョコ?どんなん?」と答えてしまったそうで、「あっバレた」と次男にすぐバレてしまったことを説明。「次男の作戦に引っかかった」とお茶目につづっていた。

この日は「パパのお迎えで次男が帰ってきた!!昨日のリベンジで隠れることに」と再びソファーの後ろに隠れて様子を窺っていたことを説明。一方で「すぐに見つかった」とすぐに次男にバレたことを明かした。

しかし、次男は「見つけてないふりをする。目があっているのに『ママどこかな? ママはどこに隠れたかな?』と言ってくる!!」と探しているフリをしてきたといい、その様子に「早く、見つけてくれ!!」とコメント。最後に「生き地獄や」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しい家族」「面白い!素質ある」「笑いを心得てる」「一枚上手ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ママはここよ~」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、次男の誘導尋問に惑わされたこと「作戦に引っかかった」
山田花子、長男が夫へ書いた懐かしい手紙を公開「面白すぎ」「最高」の声
山田花子、夫の手料理を見て疑問に感じたこと「レタス、少なくない?」
山田花子、朝から夫が叫んでいた理由「可愛いイタズラ」「最高」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ