小柳ルミ子、周りから好評だったシャネルコーデ「カッコイイ」「素敵です」の声

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、周りから好評だったシャネルコーデ「カッコイイ」「素敵です」の声

4月11日(日) 14:29

歌手の小柳ルミ子が10日に自身のアメブロを更新。周りから好評だったという高級ブランド『シャネル(CHANEL)』のコーディネートを紹介した。

9日のブログで、高級ブランド『GUCCI』を取り入れたコーディネートを披露していた小柳は、この日「CHANELのデニム ミニスカセットアップです」と述べ自撮り写真を公開。「殆ど着てないからまるで新品同様」と説明し、インナーのTシャツやイヤリングも『CHANEL』だと明かした。

さらに、タイツについては「大好きなマリリンモンローがプリントされた物を 合わせてみました」「私 タイツ好きなんですよ」とコメント。「これが 皆さんに好評」「【ルミコーデ】でした」と周りから好評だったことを報告した。

これに対し読者からは「カッコイイ~」「綺麗な脚に、映えます!」「ルミコーデいつも素敵です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「CHANELのセットアップ」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子『GUCCI』を取り入れたコーデを披露「怒られそうです」
小柳ルミ子、体重計に乗った結果に驚き「壊れてなぁーい!?」
渡辺美奈代、20代の頃に愛用していたシャネルのバッグ「なんか今っぽい」
仁香、爆買いしたシャネルで全身コーデ「緑が大好きなわたし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ