山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」

※山田花子オフィシャルブログより

山田花子、朝から腹が立った夫の行動「血相を変えてやってきた!!」

4月8日(木) 14:43

お笑い芸人の山田花子が7日に自身のアメブロを更新。腹立たしく思った夫の行動を明かした。

この日、山田は「朝、ご飯を作っていると 主人が、血相を変えてやってきた!!」と切り出し、夫から「今日から、学校だろ?!まだ、起こさなくていいのか!!」と言われたことを説明。驚いた山田がカレンダーを確認したところ、学校は「明日から」だったといい「朝から、腹がたった」と明かした。

さらに、少し経ち長男が「ママ、今日から学校だよ!!」とバタバタと走ってきたことを説明。「え!!やっぱり今日からやったの!」と驚いた様子で述べ再度カレンダーを確認するも、やはり学校は「明日から」だったといい、「またまた、腹がたった」「朝の忙しい時に、親子揃ってなんや!!」と怒りをつづった。

これに対し、山田が長男に「ちゃんと見なさい!!デコにカレンダー貼ったろうか!!」と言ったところ、長男からは「ママ、おでこに貼ったら見えないよ」との返事があったといい、「息子が、母を超えた日です」とお茶目にコメント。最後に、ご飯を食べる息子の写真とともに、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「朝の時間がない時にダブルパンチやったんですね」「焦りますが カレンダーは正しいですよね」「明日からで良かったね」「長男くんさすがです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「記念の日」(山田花子オフィシャルブログ)
山田花子、保育園に遅刻する次男を夫が説得「素敵」「頼りがいのあるご主人」の声
山田花子、夫に書いたメモを公開「どんなリアクションするかな?」
藤本美貴、夫・庄司の行動に感激「本当に嬉しいしありがたい」
加護亜依、夫と息子に作った弁当を披露「ほんとに慌ただしい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ