みきママ、入学式を迎えた娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、入学式を迎えた娘との2ショットを公開「おめでとう」「素敵」の声

4月7日(水) 16:11

おうち料理研究家のみきママが6日に自身のアメブロを更新。入学式を迎えた娘との2ショットを公開した。

この日、みきママは娘が「1年生になりました~」と報告。「入学式は、6年生と2年生からのビデオを観たり、校長先生が実験をしてみせてくれたり、とっても楽しい式でした」と入学式の様子をつづった。

続けて「今夜はパーティーをしよう!何食べたい?」と娘に問いかけると、「トマトスパゲティーと寿司」とリクエストされたことを報告。「炭水化物祭りだね」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「入学おめでとうございます」「素敵なお写真ありがとうございます」「いっぱいお友達と楽しんでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「杏ちゃん、小学校の入学式です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、家族がペロリと完食した料理を披露「美味しそう」「最高」の声
みきママ、長男のアルバイト姿を公開「超イケメン」「カッコいい」の声
みきママ、長男が作ってくれた夕飯を公開「料理男子」「カッコいい」の声
みきママ、長男のバイト姿をこっそり見に行くも「声をかけたら、無視」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ