川崎希『HERMES』で椅子をオーダー「届くまで半年近くかかる」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希『HERMES』で椅子をオーダー「届くまで半年近くかかる」

4月7日(水) 13:24

タレントの川崎希が6日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』で椅子をオーダーしたことを明かした。

この日、川崎は『HERMES』に足を運び、買い物をしたことを報告。娘用のアイテムや内祝いを購入したことを明かし、「なんとエルメスの椅子を買っちゃったよ~」と説明。椅子については「届くまで半年近くかかる」といい、「届いたら載せるね~」と予告した。

続けて、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。「美人ちゃん用にバッグを買おうと」と『HERMES』を訪れた理由を明かし、妻と娘との3ショットを公開。「たまたま 美人ちゃんに似合うのがあってね」と述べ、「ピンクが似合うのよ 欲しいわ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「HERMES」(川崎希オフィシャルブログ)
「美人ちゃんとHERMESでお買い物」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、BCGワクチン接種を無事に終えた娘「手順をすっかり忘れてて」
川崎希、生後5か月を迎えた娘の成長に驚き「もうすぐ離乳食もはじまる」
川崎希、駄菓子屋で箱買いした商品「レジに箱ごと持ってきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ