ハイヒールモモコの夫、妻の希望に沿って作った料理「大好評!!」

※小林政仁オフィシャルブログより

ハイヒールモモコの夫、妻の希望に沿って作った料理「大好評!!」

4月6日(火) 15:42

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコの夫である小林政仁さんが4日に自身のアメブロを更新。モモコの希望に沿って作った料理を公開した。

この日、小林さんは「冷蔵庫に厚揚げ1つと うす揚げ1枚残っていた」と述べ、モモコに「それでなんか作って」と言われたそうで、昼食にきつね丼を作ったことを明かした。

続けて、自撮りショットと調理中のフライパンを写真で公開し「フライパンで 適当な大きさに切った 厚揚げとうす揚げと玉ねぎを 炒めて」と作り方を説明。「醤油大3 みりん大3 酒大3 砂糖大1 本だし小3 後でとき玉子3個」と調味料の分量もつづった。

さらに「最後に味付け海苔をパラパラ」と述べ、完成したきつね丼と味噌汁を公開。「3人で仲良く 分け分けして 食べました 大好評!!」と家族から好評だったことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「参考になります!」「本当に奥様思いですね」「節約レシピになりそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お昼は、冷蔵庫の残り物で」(小林政仁オフィシャルブログ)
ハイヒールモモコの夫、妻と娘に作ったガッツリな朝食「ヘビーですかねぇ~」
ハイヒールモモコ、娘の大学の入学式に参加「楽しい大学生活を送ってね」
ハイヒールモモコ、家族で兼用しているアイテム「全部私のやないかーい」
ハイヒールモモコ、娘とお揃いのファミリアのコラボ品を紹介「天才やといつも思う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ