みきママ、家族がペロリと完食した料理を披露「美味しそう」「最高」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、家族がペロリと完食した料理を披露「美味しそう」「最高」の声

4月5日(月) 14:58

おうち料理研究家のみきママが4日に自身のアメブロを更新。家族がペロリと完食した料理を披露した。

この日、みきママは「牛のヒレ肉をいただきました~」と報告。「どう食べようかな?わさび醤油か、ガーリック塩胡椒か、、、?」と迷っている様子をつづるも「シンプルにガーリック塩胡椒でいただきます!!」と述べ、調理中の写真を公開した。

続けて「うんま~!!脂が少なくて美味しい!!」と家族から絶賛されたことを明かし、「赤身なのにやわらかくてペロリです」と大満足の様子。「デザートはビールに見えるりんごゼリーを召し上がれ~」と述べ、作り方については自身の公式YouTubeチャンネル『みきママChannel』にアップすることを予告した。

最後に、娘は「フライドポテトとケチャップが好き」と感想を述べていたといい、「お前さんには牛ヒレ肉はまだ早いな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ステーキ美味しそう」「笑顔、最高」「嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「牛ヒレ肉のステーキです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、長男のアルバイト姿を公開「超イケメン」「カッコいい」の声
みきママ、長男が作ってくれた夕飯を公開「料理男子」「カッコいい」の声
みきママ、長男のバイト姿をこっそり見に行くも「声をかけたら、無視」
みきママ、次男の通信簿を見た結果「なんじゃこりゃー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ