薬丸裕英、孫のお宮参りを報告「泣かずにお利口でした」

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、孫のお宮参りを報告「泣かずにお利口でした」

4月5日(月) 13:59

タレントの薬丸裕英が4日に自身のアメブロを更新。孫のお宮参りに行ったことを報告した。

薬丸は、1月28日に更新したブログで「今朝のスポーツ新聞の報道に ありました通り54歳で 形的におじいちゃんになりました」と初孫の誕生を報告。一方で「まだ初孫に会えていないので 全く実感がないですが…」と明かし、「これからはおじいちゃんと呼ばれないように より一層健康に気をつけて若さを保ちたいと思います」と決意をつづっていた。

この日は「先日、孫くんの お宮参りに行ってきました」と報告し、晴天の中咲き誇る桜を公開。「すやすやと眠る孫くん」「神社でご祈祷を受けている時も 泣かずにお利口でした」と抱っこされる孫の姿を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「お宮参り」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、初孫の誕生を報告「おじいちゃんになりました」
薬丸裕英、突然の親友の訃報に悲痛な思い「一晩、泣き明かし気持ちを整理」
薬丸裕英、運転免許証の更新で気づいたこと「還暦の自分が想像出来ない!」
薬丸裕英、妻の“超ハイレベル”な料理を公開「とても美味しかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ