たんぽぽ・白鳥、指摘された体重の増加「いくらでも食べられる底なしの胃袋」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、指摘された体重の増加「いくらでも食べられる底なしの胃袋」

4月4日(日) 14:06

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が3日に自身のアメブロを更新。体重の増加を指摘されたことをつづった。

白鳥は、2日に更新したブログで「現在妊娠中で6ヶ月になりました」と第1子の妊娠を発表。「赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です」と明かし「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」と前向きにコメント。「まだまだ未熟者の私たちですが、たくさんの方々に、お力をお借りしながら、出産に向けて頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします!」とつづっていた。

この日は、読者からの祝福のコメントについて「ありがとうございます!」と感謝を述べ「普段ブログを、ろくすっぽ更新しないもので、こんなにコメント頂ける機会もなく、驚きと喜びが押し寄せてきております」「旦那のチェリーさんも喜んでおります」と感激した様子でつづった。

続けて、現在について「のんべんだらりと過ごしています」と報告するも「体重が増え過ぎらしく、栄養士さんにご指導頂いた」と説明。一方で「毎日食べ物のことを考えています」とつづり、これに対し「どうかしてる!」と自身でツッコミ。「いくらでも食べられる底なしの胃袋。ジャンキーな食べ物が異様に好きになりました」と明かした。

最後に「自制しながら、体重管理も頑張りたいと思います」と前向きに述べるも「ほんとはめちゃくちゃ フライドポテトが食べたいです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ありがとうございます!」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
たんぽぽ・白鳥、ニッチェ・近藤くみこの結婚を祝福「末長くお幸せに!」
たんぽぽ・白鳥、リモート結婚式で“ギネス達成”を報告「一生の宝物です」
チェリー吉武、5つのギネス世界記録を更新「ただいま保持してるのは22個」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ