ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』品で義家族とパーティー「すごく美味しかった」

※よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログより

ANZEN漫才・あらぽんの妻『コストコ』品で義家族とパーティー「すごく美味しかった」

3月31日(水) 15:59

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が30日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で義家族とパーティーをしたことを報告した。

この日、妻は「先日、家族で コストコ COSTCO WHOLESALEへ行ってきました」と報告。商品の入ったカートを押すあらぽんの姿を公開し「ベビぽんも抱っこ紐で ずーっと寝んねしてくれて 久々のコストコで ゆっくりお買い物ができました」と満足した様子でつづった。

続けて、妊娠中からずっと『コストコ』へ行きたかったそうで「やっと行けたー カードも更新しました」と嬉しそうにコメント。ホットドッグを作るあらぽんを公開し「トッピングに真剣に向き合っております」と説明した。

また、『コストコ』へは義家族と一緒に行ったそうで「帰りに お家でパーティーできるように パーティーメニューを買いました」と報告。購入した寿司やピザなどの価格を写真とともに説明した。

最後に、大人4人でも食べきれなかったことを明かし「あらぽんがいても食べきれず おそるべしコストコ」とコメント。「まだまだ買い物したので また、紹介します」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコ購入品1」(よめぽん(ANZEN漫才あらぽん嫁)オフィシャルブログ)
ANZEN漫才・あらぽんの妻、夫から怒られたハプニングに反省「仕事を増やしました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、産後の再検査でハプニング「やらかしました」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり急遽婦人科へ「悪露が増えて」
ANZEN漫才・あらぽんの妻、1人育児に放心状態「理想と現実は違う」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ