ダイアモンド☆ユカイ、妻が動けなくなり家族で大騒ぎ「先ずは、安静だな」

※ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ・ヘッダー

ダイアモンド☆ユカイ、妻が動けなくなり家族で大騒ぎ「先ずは、安静だな」

3月30日(火) 15:43

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが29日に自身のアメブロを更新。妻が動けなくなり、家族で大騒ぎしたことを明かした。

この日、ユカイは「朝、俺の妻が、洗濯機の前から動けなくなり 我家は、大騒ぎ」と述べ、朝から家族で大騒ぎになったことを報告した。

続けて、自身が「そんなとこにいないで、ベッドに」と妻に声をかけたところ「だから!ギックリ腰で動けないのよ!」と訴えてきたそう。そこに、“ニーチェ”こと長女の新菜(にいな)ちゃんが、冷却グッズを持ってきて「ママ、YouTubeでギックリ腰から立ち上がる方法を調べてみるね」と妻に声をかけていたことを説明。

最後に「新菜、頼りになるな」と感心した様子で述べ、「先ずは、安静だな」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とにかくお大事になさってください」「娘さん、素敵です」「まずは安静第一!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺の妻」(ダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログ)
ダイアモンド☆ユカイ、双子に作った妻の手作り弁当に驚愕「豪華」「美味しそう」の声
ダイアモンド☆ユカイ、美輪明宏から貰ったコート「素敵」「カッコいい」の声
ダイアモンド☆ユカイ、父親になり湧いた感情「こんな気持ちが俺にもあった」
ダイアモンド☆ユカイ、落ち着かない妻の行動「ここは、寺子屋かよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ