スギちゃん、機嫌が悪い妻を指摘した結果「えらいことになってる」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、機嫌が悪い妻を指摘した結果「えらいことになってる」

3月28日(日) 16:45

お笑いタレントのスギちゃんが28日に自身のアメブロを更新。最近機嫌が悪いという妻とのエピソードを明かした。

この日、スギちゃんは「えらいことになってるぜぇ」と言うタイトルでブログを更新。「最近の妻は、機嫌が悪く沸点が低くなってるぜぇ」と明かし、スギちゃんは朝に「子供のおもちゃを整理するために、下の子のおもちゃを紙袋に入れてまとめていた」と部屋の掃除をしたことを説明。

続けて、愛犬と散歩に出かけ帰宅すると「妻に怒られた」と明かし、「おもちゃを入れた紙袋がバームクーヘン屋さんの紙袋だったらしくそれを椅子の上に置いておいた という状況に怒られた」とつづった。

また、怒られた際に「なんでバームクーヘンの紙袋ここに置いてんの?バームクーヘンだと思って覗き込んだじゃないの!!」と妻に言われたそうで、「いよいよ、怒りすぎてなんに対しても怒る癖がついてる」とコメント。

さらに、それを妻に指摘すると「自分でもおかしいと思ったらしく笑っていた」「ワイルドすぎる妻だぜぇ」とお茶目につづった。

【関連記事】
「えらいことになってるぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、見つけたらラッキーな『コストコ』の商品をGET「去年の夏から探してた」
スギちゃん、減量前後を比較した写真を公開「凄い!」「痩せた」の声
あべこうじ、誕生日に『BVLGARI』のケーキを貰い感激「宝石箱やぁーーー!!」
ノッチ、長女が卒業式を迎えたことを報告「大人っぽくなったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ