岩隈久志の妻、夫が大量買いした商品に子ども達が大爆笑「2kgも購入したようです」

※岩隈まどかオフィシャルブログより

岩隈久志の妻、夫が大量買いした商品に子ども達が大爆笑「2kgも購入したようです」

3月28日(日) 16:21

メジャーリーグ、シアトル・マリナーズの特命コーチに就任した岩隈久志の妻・まどかさんが27日に自身のアメブロを更新。岩隈が大量買いした商品に子ども達が大爆笑した日のエピソードを明かした。

この日、まどかさんは「『ネットで買っちゃった 』と大きな缶を持って来てなにやら嬉しそうに開ける夫」と岩隈が笑顔で箱を開ける姿を公開。購入した商品について「なんと割れたお煎餅を2kgも購入したようです」と明かした。

続けて「お煎餅が大好きな夫 しかし2kgって…」と驚いた様子で述べ、「賞味期限等、何も考えていない様子です 笑」とコメント。また「そんな私の心配はさておき こども達は『すごーい 』と大笑いしながら夫と楽しそうに食べていました」と子ども達からは好評だったそう。

最後に「さすがに多いので 近隣に住む親戚に会う機会があったらお裾分けしようと思います」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夫 お煎餅2kg購入」(岩隈まどかオフィシャルブログ)
岩隈久志の妻、約20年前の夫との写真を公開「2人ともずいぶん若い」
岩隈久志の妻、感動した母親からのLINEの内容を公開「凄い」「ホッコリした」の声
ラミレスの妻、“家出”の準備をする息子達「パパが開幕戦に夢中すぎてかまってもらえず」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫が近づくと緊張する両親「必ず敬語で話してます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ