アレク、モデル撮影のために6kgの減量をするも「10キロ落としたかった」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、モデル撮影のために6kgの減量をするも「10キロ落としたかった」

3月25日(木) 13:35

タレントのアレクことアレクサンダーが23日に自身のアメブロを更新。イメージモデルの撮影のために6kgの減量をしたことを明かした。

この日、アレクは「化粧品のイメージモデルの撮影」というタイトルでブログを更新し、撮影のために「6キロ痩せたよ」と報告。一方で「ちくしょー 10キロ落としたかったけど」と目標の体重に達しなかったことを明かすも「頑張ったよ」とコメント。「また報告しまーす」と述べ、撮影中の写真を公開した。

続けて更新したブログでは、撮影時のオフショットを公開。「お家に帰っておちびと美人ちゃんとラブラブ しよっと」と帰宅後に息子と娘に会うことを楽しみにしている様子をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「化粧品のイメージモデルの撮影」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ほっぺた ぺんぺん」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、義母の健康診断の結果に「ヤバイみたい、、、」
アレク、息子のアレルギー検査の結果を報告「目薬は中々やらせてもらえないよ笑」
アレク、妻・川崎希との夫婦喧嘩の原因「まじ厄介なんだよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ