高橋愛、お気に入りのバッグを紹介「引っ張り出してきました」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、お気に入りのバッグを紹介「引っ張り出してきました」

3月24日(水) 13:23

タレントの高橋愛が23日に自身のアメブロを更新。春になると使いたくなるお気に入りのバッグを紹介した。

この日、高橋は「春にこの子を持ちたくなるから引っ張り出してきました」と述べ、高級ブランド『MIU MIU(ミュウミュウ)』のバッグを紹介。「可愛いな~やっぱり、このバック!お気に入りです」とつづった。

続けて「ずっといきたかったパンケーキ を食べにいきました!」と写真とともに報告。「ここのパンケーキがここ最近では一番ハマってます!」と述べ、「グルテンフリーだしオーガニックだし最高なの」と絶賛した。

最後に、レストランに置いてあった本を読んだことを明かし「もうね、あらすじからすごかったから買おうと思います!!!」とコメント。「いい本にも出会わせてくれて幸せなお昼でした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「春だ、ね」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじに食べさせたい料理「自分でも作ってみよう」
高橋愛、夫・あべこうじからのホワイトデーに感激「なんて、スマートなの??」
高橋愛、夫・あべこうじとの思い出を回想「早く旅行に行きたいなぁ」
高橋愛『H&M』で一目惚れしたドレスを披露「大切にしよう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ