藤あや子、衝動買いした洗濯機を披露「これは優れもの」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、衝動買いした洗濯機を披露「これは優れもの」

3月21日(日) 11:42

演歌歌手の藤あや子が20日に自身のアメブロを更新。衝動買いした洗濯機を披露した。

この日、藤は「ニュー洗濯機」というタイトルでブログを更新し、「先日 家電量販店のプレセールで衝動買いした洗濯機が届きました」と報告。購入したドラム式洗濯乾燥機の写真を公開し、「これは優れもの」と絶賛した。

続けて、機能については「30分プラズマ乾燥したら99%菌が除去出来る」と説明。一方で「本当は日光に当てて干したい派」と明かすも、「今年は朝から鼻が詰まったり花粉なのか何なのか影響してるので思い切って乾燥まで洗濯機にお任せしてみます」「仕上がりが楽しみ」と期待を寄せた。

最後に、床に寝そべったりカゴに入り込む愛猫のマルとオレオの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ニュー洗濯機」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、スマホが手放せない理由「可愛い」「癒される」の声
藤あや子、史上No.1の楽屋弁当を披露「悩むことなく即決」
鈴木蘭々、セール商品を衝動買いした結果「買ってはみたものの…」
小原正子、IKEAで娘の為に衝動買いした商品「すぐに飽きないでね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ