アレク、息子のアレルギー検査の結果を報告「目薬は中々やらせてもらえないよ笑」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、息子のアレルギー検査の結果を報告「目薬は中々やらせてもらえないよ笑」

3月20日(土) 16:21

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に自身のアメブロを更新。息子のアレルギー検査の結果を報告した。

2月23日に更新したブログで、息子の目の赤みが改善せず病院を訪れたことを報告。「元気なんだけどね目が朝から赤いからね」と述べ、「病院に行ったら多分、、、花粉症みたい」と原因を説明。「目薬貰った」と明かすも「嫌がるからねたらかな」と目薬をさすタイミングに悩んでいる様子をつづっていた。

この日は「カゲトラのアレルギー検査が出ました」というタイトルでブログを更新。「お医者いわく 杉は3月が1番花粉が強かったらしい、、」と明かし、現在は薬を飲んで落ち着いているとコメント。「杉はもうすぐ終わるみたいなんだって」といい、点鼻薬をしていることを明かすも「目薬は中々やらせてもらえないよ笑」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「カゲトラのアレルギー検査が出ました」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子の目の赤みが改善せず病院へ「早く治りますように」
アレク、妻・川崎希との夫婦喧嘩の原因「まじ厄介なんだよ」
アレク、義母が自宅を訪れるも3分で激怒した理由「取られると思ったらしい」
川崎希、夫・アレクから知らされていなかった事実に立腹「最近買ったやつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ