飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」

3月15日(月) 17:09

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が15日に自身のアメブロを更新。息子に作った渋い弁当を披露した。

この日、飯田は完成した弁当を公開し「月曜日の朝です もうすぐ春休み」とコメント。「またまた慌ただしい毎日になると思うと 子供達がそれぞれの場所で学んで過ごして来てくれる間の貴重な時間を 大切に使おうと思っています」としみじみつづった。

続けて、弁当のおかずについて「鰤のみりん醤油焼きです」と述べ、「煮物も詰めてなかなか渋いお弁当になりました」と説明。最後に「お魚のお弁当もとっても喜んでくれていますよ」と息子から好評だったことを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当 鰤のみりん醤油焼きの渋いお弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
飯田圭織、子ども達に大人気な『コストコ』品入れた弁当「とっても大好き」
飯田圭織『コストコ』の定番品で贅沢ランチを堪能「なんてお得なんだ」
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ