飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声

3月10日(水) 13:52

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が9日に自身のアメブロを更新。娘とのお揃い親子コーデを公開した。

この日、飯田はボーダー柄のトップスを着た自身と娘との2ショットを公開。「明日はあたたかくなるようですよ」と切り出し「今年は特に花粉症が辛く感じています」とコメント。

続けて、帰宅するとすぐ部屋着に着替えるそうで「部屋着なのであまりコーデは気にせず、ラフに過ごしている」と説明。すると「娘が、とっても嬉しそうに『ママとおそろい~~』と喜んでくれた」と述べ「偶然なのにおそろ風親子コーデ ボーダーが同じですね」と、偶然お揃いになった理由をつづった。

さらに「わたしのトレーナーはZARA 娘のトレーナーはUNIQLO で、ブランドは違いますがおそろコーデっぽいですね」と、それぞれがファッションブランド『ZARA(ザラ)』とカジュアル衣料品店『ユニクロ』の商品であることを説明。最後に「おそろを喜んでるなんてやはり女の子だなあ」としみじみ述べ「お買い物へも行きたいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「喜んでる娘ちゃん、かわいいね~」「お揃いが素敵ですね」「お似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おそろ風親子コーデ 娘が気が付いて喜んでくれた」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達に大人気な『コストコ』品入れた弁当「とっても大好き」
飯田圭織『コストコ』の定番品で贅沢ランチを堪能「なんてお得なんだ」
飯田圭織、18歳の頃の姿を再現した写真を公開「素敵」「びっくり」の声
飯田圭織、ボリューム満点な息子の弁当を披露「しっかり食べてもらわないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ