美川憲一『GUCCI』からのプレゼントに感激「何回みても綺麗で感動」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一『GUCCI』からのプレゼントに感激「何回みても綺麗で感動」

3月9日(火) 14:14

歌手の美川憲一が8日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『GUCCI』からのプレゼントを公開した。

この日、美川は「明日は何の日かわかるかしら~?」と切り出し、「明日はケーキ記念日なのよ」とコメント。続けて「先日。GUCCIのスタッフの方に呼ばれたので GUCCIいってきたのよ」と同ブランドの店舗に足を運んだことを報告し「昔に購入した お気に入りのジャケットをきていったら 評判よかったわよ~」とその際に着用していたアウターを紹介した。

また、アウターについては「2016年11月10日に購入した」と明かし、「グッチゴーストってゆうシリーズで 元スノーボードオリンピック選手でもあった トラブル・アンドリューという ストリートアーティストとの コラボレーションのアウターなのよ~」と説明。「かっこよくてお気に入りよ~」とつづった。

さらに「手に入らないケーキを GUCCIのスタッフさんからいただいたわよ~」と『Fleur d'été(フルール・ド・エテ)』のケーキをプレゼントされたことを報告。「何回みても綺麗で感動したわよ~」と述べ、「ケーキ記念日、皆さまもお好きなケーキ食べてみてはいかがかしら?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ケーキ記念日とは知りませんでした」「美味しそうで綺麗なケーキですね」「グッチゴーストのアウターも素敵」「着れば着るほど魅力が増しますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ケーキ記念日よ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、D&Gで購入した貴重な洋服を披露「日本では一点しかない」
美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声
川崎希、ルイ・ヴィトン&GUCCIで買い物を満喫「日本に2つしか入荷してないみたい」
アレク&川崎希『GUCCI』の親子コーデを公開「おそろいのTシャツにしてみた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ