小原正子、新車を傷つけ購入した対策商品「運転が下手くそなもんで」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、新車を傷つけ購入した対策商品「運転が下手くそなもんで」

3月6日(土) 16:08

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が5日に自身のアメブロを更新。新車を傷つけ購入した対策商品を紹介した。

この日、小原は車を買い替えて約半年が経過したことを報告。「なんとか無事に きれいに乗っていたけど」と述べるも「昨日電信柱 に こすりました」と、新車を傷つけてしまったことを明かした。

続けて、道が狭く緊張するという場所では「のろのろ 丁寧に 運転している」と述べる一方で「なんせ 運転が下手くそなもんでして」と告白。「もう 何十回 いや 何百回?も 通っている場所なのに こすってしまいました」と説明し、「車に しっかり 傷もつきました」と落ち込んでいる様子でつづった。

一方で「昨日 早速 注文しました!」と述べ、Amazonで購入した商品を公開。「そうだ!巻こう!」「電信柱に 巻くのです!」と使い方を説明し「なぜ 早くに 思い付かなかったのか!」と後悔している様子。

最後に「関西電力の電信柱なので 問い合わせたところ ガードをつけてもOKだそうです」と補足し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ガード」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、赤ちゃんを卒業した娘の姿に「愛、癒し、幸せ、、、をありがとう」
小原正子、1歳半の娘の成長を実感「離れてしまう日はいつかなー」
小原正子、真似してメイクしたがる娘にツッコミ「食べたらあかんで」
小原正子、長男の習い事のために購入したもの「悩みに悩み。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ