フォロワー数350万超えのクリエイター・Hinataのテスト期間に密着 14歳のリアルなナイトルーティンも公開

フォロワー数350万超えのクリエイター・Hinataのテスト期間に密着 14歳のリアルなナイトルーティンも公開

フォロワー数350万超えのクリエイター・Hinataのテスト期間に密着 14歳のリアルなナイトルーティンも公開

3月4日(木) 17:00

TikTokやYouTubeで総フォロワー数350万超えのクリエイター・Hinata(野々山ひなた)が、2月26日に本人の公式YouTubeにてテスト期間の1日の様子を公開した。

動画は、朝5:40に母親がHinataを起こすところからスタート。朝の洗顔、スキンケア、ヘアスタイルを整えるリアルな様子を見せてくれた。

この日はあまり得意ではない「数学」「国語」「音楽」のテストがあるとの事で“集中モード”で進めていった。続いてお母さんが作った朝食をぺろりとたいらげると、歯磨き、着替えをし「テスト頑張ります!」と気合を入れ学校へ出発。


テストが終了し13:30に帰宅すると「やばかった!」とあまり出来なかった事を母親に告白。最近ハマっているという「しっとりチョコ」を食べたりYouTubeを見たり、充実した休憩タイムを過ごした。

その後は「ピルクル ストロベリー味」をお供に勉強を再開。机に向かい2時間がたつと「きついっす」と弱音を吐く場面も。夜ご飯には、両親とおしゃべりをしながらオムライスやスープを楽しんだ。


お風呂あがりには、ベビーワセリンと韓国コスメ「CICACream」でスキンケア。ドライヤーで乾かしヘアブラシを2本使い分ける様子など、リアルな夜のルーティンの風景を届けてくれた。

この動画に対しYouTubeでは「ひなたちゃんかわいい勉強頑張ってくださいいつも応援してます」「朝から勉強してて同い年だけどほんとに尊敬」などのコメントが寄せられている。

また、このテスト期間に更新されたアメブロでは「地獄のテスト週間…ホントにやだ」と弱音を吐いていた。

【関連記事】
「今週の楽しみ」(Hinata(野々山ひなた)オフィシャルブログ)
Tiktokで日本1位になった14歳娘と両親の絆
みきママ、進級がかかったテスト目前の長男「イライラしています」
ココリコ・遠藤の妻、しまむら&アベイルでストレス発散「ご褒美でいいよね?」
武田久美子、娘から好評だったメイクを披露「綺麗すぎ」「美しい」の声
AmebaNews/エンタメ

関連キーワード

エンタメ 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ