はんにゃ・川島の妻、いざという時に活用できる冷凍食品「強い味方をゲットした」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、いざという時に活用できる冷凍食品「強い味方をゲットした」

3月4日(木) 16:24

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが4日に自身のアメブロを更新。いざという時に活用できる冷凍食品を紹介した。

この日、菜月さんは「朝の味方」というタイトルでブログを更新。「またもお米炊き忘れ弁当」と述べ、完成した弁当を公開。おかずについては「たらこスパゲッティ 無塩せきウインナー ナゲット エビとアスパラの炒め物(昨日の残り物)」と説明した。

続けて「やばい!昨日は疲れ切って米炊いてない&パンもない!」と焦って冷蔵庫の中を探したところ「たらこスパゲッティが出てきた」とたらこスパゲッティの冷凍食品を発見したことを報告。「そうだったそうだった!いざというときのために使おうと買ってたんだ~」と念の為、買い置きしていたことを説明した。

また「しかもこれ!進化してたし」と蓋が付いたままトレーごと電子レンジで温められることを明かし「蓋あるの地味に嬉しい」と感激した様子でコメント。「娘のお弁当はめちゃくちゃ小さいので早く使わないと冷凍焼けするんだよね…」と悩みを吐露しつつ、「でもこれは蓋があるからお米炊くの面倒なときやまたいざというときに活用できる こうして私は朝の強い味方をゲットしたのであった」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ミニサイズになっていて便利ですね」「我が家でも強い味方」「いざという時に助かりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「朝の味方」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、息子の髪の生え方に感じた違和感「恐るべし遺伝」
はんにゃ・川島の妻、産後1年が経過し気になること「すごい抜け落ちる」
はんにゃ・川島の妻、娘の習い事に悩み「結構厳しい先生で」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園の先生に笑われた娘との会話「私…成長したなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ