アレク&川崎希、娘の初節句を祝福「お祝いに着物を着てみたよ~」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希、娘の初節句を祝福「お祝いに着物を着てみたよ~」

3月4日(木) 16:15

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが3日にそれぞれのアメブロを更新。娘の初節句をお祝いしたことを報告し、家族ショットを公開した。

この日、川崎は娘の初節句をお祝いしたことを報告。「お祝いに着物を着てみたよ~」とピンク色の着物を着用した娘の写真を公開し、「可愛すぎる~」とハートマークとともにつづった。

続けて「おじいちゃんおばあちゃんとお祝いしたよ」と述べ、自身の両親やアレクの父親を含めた家族ショットを公開。「歴史ある雛人形と記念写真」「素敵だな~」と感激した様子でつづった。

また、アレクも「せっかくなので桜の着物」と着物を着用した娘の姿を公開し「美人ちゃん可愛い」とメロメロの様子で「おめでとう」と祝福のコメント。最後に「少ない家族だけどいつか大家族に」と述べ、家族写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「初節句」(川崎希オフィシャルブログ)
「雛人形」(川崎希オフィシャルブログ)
「今日はひな祭り」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「中々良い写真」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク&川崎希、結婚記念日を迎え結婚式の写真を公開「8年間なかよく過ごしてるよ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ