ココリコ・遠藤の妻、しまむら&アベイルでストレス発散「ご褒美でいいよね?」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、しまむら&アベイルでストレス発散「ご褒美でいいよね?」

3月3日(水) 16:39

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』とカジュアルファッション専門店『アベイル』で、ストレス発散したことを明かした。

この日、まさみさんは「しまむらで買い物」というタイトルでブログを更新。「安くてかわいいものたーくさん 主婦のつよーい味方 しまむらと系列店のアベイル」と切り出し、「見ているだけで 楽しいし ストレス解消にもなるので」と両店を訪れたことを報告した。

続けて、ウィンドウショッピングで訪れたことを明かすも「買ってしまった」と述べ、「春から使えそうなレースパンツ ディズニーのマスク 可愛すぎてー」と購入した商品を公開。最後に「たまにはー自分へのご褒美でいいよね?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いいと思います」「自分へのご褒美大切ですよね」「今度私服も見たいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しまむらで買い物」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、ハプニングだらけだった日のエピソードを紹介「忘れ物だらけ」
ココリコ・遠藤の妻、無いと生きていけない『コストコ』品「パパも子供たちも大絶賛」
ココリコ・遠藤の妻、夫が何度も謝罪してきた出来事「かなり反省してるみたい」
ココリコ・遠藤の妻、次男のトイトレで作戦決行するも「兄弟でも全然違うのねぇ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ