仁香、爆買いしたシャネルで全身コーデ「緑が大好きなわたし」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、爆買いしたシャネルで全身コーデ「緑が大好きなわたし」

3月2日(火) 16:29

モデルの仁香が2日に自身のアメブロを更新。高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の全身コーデを披露した。

この日、仁香は「全身シャネル爆買い」というタイトルでブログを更新。「最近爆買いしたCHANEL達」と同ブランドのトップスやシューズ、バッグを取り入れた全身コーデを公開。コーデの随所に緑色が散りばめられており、「緑が大好きなわたし」と説明した。

続けて「CHANELは基本カラーはあるので、大好きな緑を、、」と、今回は緑色のアイテムを中心に購入したことを報告。「YouTubeにも記念に爆買いご紹介しました!」と、自身のYouTubeチャンネル『ニカショウ夫婦』に動画をアップしたことを告知し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「全身シャネル爆買い」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫・柴田翔平氏とのリンクコーデを披露「息子が上手に撮ってくれました」
仁香『ダイソー』のアイテムで弁当作り「旅行時に下着やお洋服も入るよ」
アレク、シャネルで娘に購入した約13万円の商品「支払いみたら一桁違かった」
小柳ルミ子、プレゼントで貰ったシャネルに感激「こんな高価な」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ