小原正子、1歳半の娘の成長を実感「離れてしまう日はいつかなー」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、1歳半の娘の成長を実感「離れてしまう日はいつかなー」

3月2日(火) 11:55

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が3月1日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの成長ぶりをつづった。

この日、小原は「手つなぎ 大好き」と、こうめちゃんと手をつないで歩く写真を公開。手を「ぎゅう」と握る様子に「いつまで できるかなー」「私達から 離れてしまう日はいつかなー」と複雑な心境をつづった。

さらに「てくてくてく」と1人で歩くこうめちゃんの後ろ姿に「一歳半」「待って待って こうめちゃん 日々の成長 早すぎる」とコメント。続けて「お賽銭したくて」「おかねちょうだい」と賽銭箱の前で振り返り手をのばすこうめちゃんの姿も公開した。

その後は「お祈り お祈り」「なっかなか 帰らない」と、こうめちゃんがその場から離れなかったことを説明。「そろそろ帰ろ」「鼻水でてんで」とツッコミ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「めちゃくちゃ可愛い」「いつまでもずっと、繋いでいたいと思いますよね」「そんなに早く成長しないでって気持ちわかります」「とっても子どもらしくて愛しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かたく繋いだ手を」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、真似してメイクしたがる娘にツッコミ「食べたらあかんで」
小原正子、長男の習い事のために購入したもの「悩みに悩み。。。」
原田龍二、中2娘との2ショットを公開「微笑ましい」「美人」の声
高橋真麻、娘と過ごす最高に幸せな時間「顔面パンチやキックの連続」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ