本田朋子、顔にタンブラーが直撃し青アザに「歯が折れたかと思い」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、顔にタンブラーが直撃し青アザに「歯が折れたかと思い」

3月1日(月) 14:34

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が2月28日に自身のアメブロを更新。自身の顔にタンブラーが直撃し、青アザができてしまったことを報告した。

この日、本田は「またまた、どんまい!」というタイトルでブログを更新。「息子がタンブラーを振り回し、直撃!!」とタンブラーが顔に直撃したことを明かした。

続けて「歯が折れたかと思いましたが、痛みは一瞬だけでしたが、二日経つと…」と述べ、口元に青アザができた自撮り写真を公開。「内出血で青ひげに笑」とお茶目にコメントした。

また、息子から「ママ、どうしたの?それ?」と言われたようで「ん?んんん?きみが…」と心の中の声をとつづるも「まぁいっか」とコメント。最後に、息子と見つめ合う2ショットを公開し「またまた、どんなまい…私でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「またまた、どんまい!」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子、夫・五十嵐圭と息子のリンクコーデを披露「かっけー」「素敵」の声
本田朋子アナ『ユニクロ』の人気商品で防寒対策「公園コーデの定番になっている」
ニッチェ・江上、息子が100%ギャン泣きするもの「心を鬼にしなければ」
八田亜矢子、息子に遺伝せず良かったこと「ドキドキしながらあげた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ