叶美香『バーキン』でくつろぐ愛猫に大慌て「ダメって言ってるのにーー!」

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶美香『バーキン』でくつろぐ愛猫に大慌て「ダメって言ってるのにーー!」

2月28日(日) 15:29

叶姉妹の妹・叶美香が26日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』のバッグ『バーキン』でくつろぐ愛猫の姿を公開した。

この日、美香は出かける支度をするため「エルメスのショルダーバーキンの50cm」をテーブルの上に置いておくと、バッグの中に愛猫が入ってしまったそうで「アァーッ!!そ、それは、ダメって言ってるのにーー!」と慌てた様子でコメント。

続けて、バッグから出そうと試みるも「絶対にでないですから、な体制になって重心をより深くかけ石のようになっております」とその時の様子を説明した。また「オモチャを入れて夢中で遊んでいるすきをみてふわっと出す」という作戦を考えるも「寝てしまいました…?」と失敗してしまったようでバッグの中でくつろぐ愛猫の姿を公開した。

さらに、その様子を姉・恭子が見ていたそうで「美香さん そんなことしてないで他のバッグを持って行けば…」「ウフフ 面白い美香さん」と声をかけられたことを明かし「えぇーっ、そういうこと…では…なく…って、私の大切にしているバッグが…なのですが」と困惑気味にコメント。

最後に「おそらく皆さんは私の心配なポイントをわかっていただけるのでは」と呼びかけた。

【関連記事】
「アァーッ!!お支度 をしておりましたら…、そ、それは、ダメ~~!って言ったのに…」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶美香、涙がでそうになった姉・恭子の言葉「いきなりそっと言われて」
叶姉妹、おやつとして食べているものを紹介「極上の食材で絶品」
アレク、妻・川崎希との思い出が詰まった『HERMES』のアイテム「外で使った事ない」
小柳ルミ子、シャネルのミニスーツ姿を披露「大人可愛い!」「スタイルいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ