山川恵里佳、息子に絶対に嫌がられる弁当「自信あります」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、息子に絶対に嫌がられる弁当「自信あります」

2月26日(金) 13:49

タレントの山川恵里佳が25日に自身のアメブロを更新。息子に絶対に嫌がられる弁当を公開した。

この日、山川は「寒暖差が激しすぎる毎日 みなさま体調は大丈夫ですか?」と読者へ呼びかけ、「部屋の中でも何枚も重ね着してる私と タンクトップ1枚のおさるさん 温度差すごいです笑」と夫でお笑いタレント・書家のおさるとの温度差についてコメント。「今日のお弁当はオムライス」と述べ、ケチャップでハートが描かれたオムライス弁当の写真を公開した。

続けて「娘にはハートでも大丈夫」と述べる一方で「息子にはぜったい嫌がられる自信あります」とお茶目にコメント。「それにしても 卵の色むらとハートのガタガタ感 すごいですね笑」とオムライスの出来について感想をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「木曜日」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
おさる、妻・山川恵里佳と結婚15年目で知った新事実「知らない部分がまだまだいっぱい」
山川恵里佳、子ども達のシャッターチャンスを公開「ぜったい撮っちゃいます」
山川恵里佳、娘とのプリクラに違和感「昭和感がやっぱり出てしまう」
山川恵里佳、写真撮影時に個性を発揮する息子「もう諦めてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ