トレエン斎藤、GACKTからの誕生日プレゼントに感激「俺の好物まで把握済みだぜ」

※斎藤司オフィシャルブログより

トレエン斎藤、GACKTからの誕生日プレゼントに感激「俺の好物まで把握済みだぜ」

2月25日(木) 12:04

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が24日に自身のアメブロを更新。歌手のGACKTからの誕生日プレゼントを披露した。

この日、斎藤は「先日誕生日に、マネージャーからLINEがきた」と、マネージャーとのLINE上のやりとりをスクリーンショットで公開。マネージャーからはメッセージカードが添えられた小包の写真と「GACKTさんから届きました!」との報告があり、これに斎藤は「なんで??」と驚いた様子で返信している。

続けて「そう、まさにこの通り、Gacktさんとはご存知の方もいるかもしれないが 2016年?浜崎あゆみさんのLIVEでなぜか私が自分の歌ではないAnother worldを歌わせてもらい。そうすると突然、あゆの粋な計らいでサプライズ本人登場という流れのときご一緒した以来だった。w」と過去のエピソードを紹介。「突然のビッグなサプライズに私は感動し、だからとても嬉しかった」と当時を振り返った。

また「僕のことなんかさすがに覚えてないかなぁと思ったらさすがスター。しかも誕生日に!イカしたメッセージカード付きだぜ!嬉しいっす!!」と喜びをつづり、プレゼントの中身については「半熟カレーせん!」と報告。「カレー好きな私の大好物。すげぇぜGacktさん!俺の好物まで把握済みだぜ」と感激した様子で述べ、「いつかまたセッションしたいぜ!!本当にありがとうございます!!」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「Gacktさんがくれたもの」(斎藤司オフィシャルブログ)
トレエン斎藤、妻が昔から苦手なこと「必ず徐々に減らしたい」
トレエン斎藤、財布の所持金に落胆「泣く泣く空腹で収録したよ」
川崎麻世、GACKTとのオンライン飲み会を報告「凄い時代だ」
坂上忍、GACKTとの2ショットを公開「相変わらず、男前な方でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ