小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、LiLiCoに貰った食材で作った料理を披露「めっちゃ美味しかった」

2月23日(火) 16:48

タレントの小川菜摘が22日に自身のアメブロを更新。タレントで映画コメンテーターのLiLiCoに貰った食材で作った料理を披露した。

この日、小川は「本日、稽古が終わる頃に なんと」「共演している純烈、小田井君の奥様 LiLiCoちゃんが すんごい立派な 新鮮な フェンネルとパクチーを、わざわざ持って来てくれました」と報告し、舞台で共演する歌謡コーラス・グループ純烈の小田井涼平とLiLiCoとの3ショットを公開。

続けて「『新鮮なのを食べて欲しくて』と、言うお心遣い」と感激した様子でコメントし、食材をもらった経緯について「私が、LiLiCoちゃんのblog見てて 新鮮なパクチーサラダ が美味しそうだった~と 小田井君に話したら、今日LiLiCoちゃん自ら持って来てくれたんです」と説明。「その気持ちが本当に嬉しい」と改めて喜びをつづった。

また「帰って来て速攻お料理!!!新鮮なうちに食べなくちゃ」と、貰った食材を使った料理の写真を公開。「シンプルにパクチーとミニトマト のサラダ」「豚 ヒレのガーリックソテーフェンネル乗せ」「フェンネル茎、根の部分をにんにくみじん切りで ベーコン と炒めて エリンギも入れました」と、メニューを紹介し「めっちゃ美味しかったーー」と絶賛。「LiLiCoちゃんありがとうーー ごちそうさまでした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「フェンネルにパクチー LiLiCoちゃん」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、野村将希との嬉しい再会に感謝「昔話に花が咲きっぱなし」
小川菜摘、旅立った愛犬への心遣いに感謝「浜田家一同お礼申し上げます」
小川菜摘、初めて食べた『コストコ』品を絶賛「美味しいですね」
小川菜摘、夫・浜田雅功と別メニューにした夕食「私は皿うどん親びんは中華丼」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ