ココリコ遠藤の妻、夫の今日からダイエット宣言するも「めっちゃ、食べてますね」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ遠藤の妻、夫の今日からダイエット宣言するも「めっちゃ、食べてますね」

2月22日(月) 15:51

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが20日に自身のアメブロを更新。遠藤がダイエット宣言をした日のエピソードを明かした。

この日、まさみさんは「今日のおやつは、家族全員の大好物」と書き出し「口福堂さんのきなこ団子」と報告。和菓子店『柿安 口福堂』のきなこ団子の写真を公開した。

続けて「モチモチのお団子にあま~い、きなこがたっぷり」「1本85円と安くて 最高に おいしい」と絶賛し、美味しそうに食べる遠藤と子ども達の写真を公開。一方で遠藤が「オレ、今日からダイエットするわ!」と言っていたことを明かすも、「めっちゃ、食べてますね 一度に6本は食べてましたね」とコメント。最後に「ダイエットは明日から!にするらしいです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高に美味しそうですね」「ほっこりしました」「子供の頃、めちゃめちゃ好きでした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「We love きなこ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫が完成させたニトリの商品「組み立てたみたい」
ココリコ・遠藤の妻、夫の娘と家族でTV電話「なんだか、私もほっこり」
ココリコ・遠藤の妻、セブンの安くて本格的なスイーツを紹介「全部1人でペロリ」
ココリコ・遠藤の妻、夫と美容タイム中の2ショットを公開「乾燥が気になるので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ