美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開「素敵」「華がありすぎ」の声

2月22日(月) 14:39

歌手の美川憲一が21日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の小林幸子らとの豪華な集合ショットを公開した。

この日、美川は13日に生放送された特集番組『演歌フェス2021』(NHK BS4K)について「見ていただけたかしら?」と問いかけ、「まぁぁ豪華な方達とご一緒させていただいて写真も一緒にとってきたわよ」と小林や同じく演歌歌手の伍代夏子、藤あや子、石原詢子らとの豪華な集合ショットを公開。

続けて、小林との2ショットも公開し「演歌フェスを終えてこんな時代だからこそ私達歌い手の素晴らしいパワーが皆様に伝わってくれたと信じてるわよ」とコメント。「疲れちゃったり、不安が大きくなった時は一旦大きく深呼吸をして しぶとくしぶとく。ゆっくりと。心の中で唱えてちょうだい」と呼びかけた。

最後に「そして私達も歌の力で皆様にパワーを与えていけるように。辛い時こそしぶとくよ~わかったかしら?」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵」「超豪華アーティストが勢揃い」「華がありすぎ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フェスで写真とったわよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
美川憲一、入手困難なケーキを手に入れ歓喜「お洒落」「ゴージャス」の声
美川憲一、“ド派手”な衣装姿を披露「ゴージャス」「貴重」の声
美川憲一、友人からの贈り物に驚愕「美川の為に作ってくれた」
美川憲一、新月の日に書いた願い事「きれいな字」「素晴らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ