山田優、花粉に悩まされていることを告白「起きた瞬間から顔が痒い」

※山田優オフィシャルブログより

山田優、花粉に悩まされていることを告白「起きた瞬間から顔が痒い」

2月22日(月) 14:07

モデルの山田優が21日と22日に自身のアメブロを更新。花粉に悩まされていることを明かした。

21日のブログで山田は「可愛いハデハデのオールインワン メンズのお気に入りのスニーカー」と、外出時の私服を公開。「機能的」と絶賛するバッグについて、「黒が欲しいなーと思ってたら出た!!嬉しいー」「ポッケがいっぱいあるから、わけわけして収納!」とメリットを紹介した。

続けて「今日はすっごい暖かいですねー」と気候に触れ、「花粉がきついですが、陽気にワクワクでした」とコメントした。

22日のブログでは、黒のロングスカートにシャツとベストを合わせたコーデを公開。「今日も花粉が凄そうです」と述べ、「起きた瞬間から 顔が痒い。たーすーけーてーーーー」と症状を明かし、「効くもの何かないでしょうか~!?」と訴えた。

【関連記事】
「花粉がきついですが、陽気にワクワクでした」(山田優オフィシャルブログ)
「今日も花粉が凄そうです」(山田優オフィシャルブログ)
山田優、ヨンアとの買い物でお揃いのアクセ「欲しいものが似てて大騒ぎ」
アレックス・ラミレスの妻、夫が悩まされている症状「全てのお花を毛嫌いしています」
北斗晶、辛い花粉症で目に異変「かかない様に我慢中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ