アレク、値段が分からない『HERMES』の商品「値段を見ずに買ってしまった」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、値段が分からない『HERMES』の商品「値段を見ずに買ってしまった」

2月21日(日) 15:55

タレントのアレクことアレクサンダーが20日に自身のアメブロを更新。値段が分からないというファッションブランド『HERMES(エルメス)』の商品を紹介した。

この日、アレクは「のんちゃんがお寿司 頼んだ」と妻でタレントの川崎希が寿司を注文したことを報告。続けて「エルメスの醤油皿だして」と言われたそうで『HERMES』の皿や注文した寿司の写真を公開した。

また「値段は、、、自慢したいところだが」と述べつつも「色々まとめて値段を見ずに買ってしまったから、、、わからない」と値段が分からない理由を説明。「可愛い」と気に入っている様子で「お寿司1.2倍美味しいよ」とつづった。

【関連記事】
「エルメスの醤油皿」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、息子が虫に刺され病院へ「もう蜂いるのかよ」
アレク&川崎希『HERMES』で購入した娘のもの「値段みずに買った」
川崎希、夫・アレクがCT検査を受けたことを報告「診察行けてよかった~」
川崎希、夫・アレクも驚く産後の抜け毛「すごい量なんだよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ