ココリコ・遠藤の妻、セブンの安くて本格的なスイーツを紹介「全部1人でペロリ」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、セブンの安くて本格的なスイーツを紹介「全部1人でペロリ」

2月18日(木) 14:05

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが17日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』の安くて本格的なスイーツを紹介した。

この日、まさみさんは「仕事終わって買い物してきて一休み中。コレ食べながら」と述べ、『セブン‐イレブン』の「生ちょこ餅 3個入り」を堪能したことを写真とともに報告。

続けて、味について「モチモチで中の生チョコが濃厚なめらか!!おいしーい!」と絶賛し、「全部1人でペロリ」とコメント。「安くて本格的だしコンビニスイーツ進化してるなぁー!」と感心した様子をつづった。

最後に「ベランダ見たらせっかく洗濯した洗濯物が風で飛ばされて落ちてる」と明かし、「テンション下がるわー」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「本格的」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫と美容タイム中の2ショットを公開「乾燥が気になるので」
ココリコ・遠藤の妻、夫&息子達が絶賛した手料理「気づいた時にはほぼ完食」
ココリコ・遠藤の妻、夫の心遣いに感謝「たまには良いもんですな」
ココリコ・遠藤の妻、夫に渡した“約70円”のチョコ「高級なチョコは欲しがらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ