ココリコ・遠藤の妻、夫と美容タイム中の2ショットを公開「乾燥が気になるので」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、夫と美容タイム中の2ショットを公開「乾燥が気になるので」

2月17日(水) 13:04

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが16日に自身のアメブロを更新。遠藤と美容タイム中の2ショットを公開した。

この日、まさみさんは「やっと子供たち就寝」と書き出し、「最近お肌の乾燥が気になるので夫婦で美容タイム中」とフェイスパックをした遠藤との2ショットを公開。「『桃太郎とその仲間たち』になれる美容パックです」と明かし、「パパは、桃太郎 私は、キジです」と説明した。

続けて、パック中の自身の顔を見た遠藤が女優の綾瀬はるかに「似てない?」と尋ねてきたそうで「え!?似てないけど」とコメント。「似てるとか言って綾瀬はるかさんに失礼でしょ」と述べ、遠藤の顔のアップ写真とともに「皆さんは似てると思いますか?」と問いかけた。

この投稿に読者からは「可愛らしいご夫妻」「言いたい事が分かる自分がいる」「似てるって言われるとそういえばそうなのかなって感じ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦の時間」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、夫&息子達が絶賛した手料理「気づいた時にはほぼ完食」
ココリコ・遠藤の妻、夫の心遣いに感謝「たまには良いもんですな」
ココリコ・遠藤の妻、夫に渡した“約70円”のチョコ「高級なチョコは欲しがらない」
ココリコ遠藤の妻、子ども達と100円アイテムで菓子作り「かわいいチョコ完成」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ