小柳ルミ子、藤あや子の手作り弁当を披露「本当にお料理上手」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、藤あや子の手作り弁当を披露「本当にお料理上手」

2月12日(金) 12:41

歌手の小柳ルミ子が11日に自身のアメブロを更新。演歌歌手の藤あや子の手作り弁当を披露した。

この日、小柳は「今 帰宅しましたぁー」と書き出し、「お腹ペコペコでぇーす」とコメント。また「今日も 藤あや子ちゃんから手作りお弁当 を頂きました」と彩りの綺麗な藤の手作り弁当を公開した。

続けて「見て 美味しそうなお弁当」と嬉しそうな様子で述べ、「あや子ちゃんは本当にお料理上手」「あや子ちゃーん 頂きまぁーす」とハートマークとともにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「色どりの綺麗なお花畑みたいなお弁当」「遅くまで、お疲れ様です」「凄く丁寧なお弁当ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あや子ちゃんお弁当」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、術後に痩せて服がブカブカに「そりゃあそうだよね」
小柳ルミ子、網タイツを着用した美脚を披露「魅力的」「セクシー」の声
小柳ルミ子、プレゼントで貰ったシャネルに感激「こんな高価な」
小柳ルミ子、インプラント手術後の初ステージが無事終了「有難う自分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ