エハラマサヒロの妻、ぽっこりと膨らんだお腹を披露「楽しみ」「ほっこり」の声

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、ぽっこりと膨らんだお腹を披露「楽しみ」「ほっこり」の声

2月10日(水) 14:01

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが8日に自身のアメブロを更新。ぽっこりと膨らんだお腹を披露した。

千鶴さんは、5日のブログで「5人目を授かりました」と第5子の妊娠を報告。現在は安定期に入ったそうで「7月に出産の予定です」と明かし、「家族がとっても喜んでくれて、また赤ちゃんに会えると思うと、楽しみで仕方がないです」と嬉しそうにつづっていた。

この日は「昨日作ったゼリーを朝食べて、朝から喜んでた三姉妹」とゼリーを食べる子ども達の写真を公開。また「もうお腹ぽっこりです!!」とややふっくらし始めたお腹の写真も公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大きく元気に育ってね」「自分の事のように嬉しくて楽しみ」「ほっこり」「休める時に休んで過ごしてくださいね」「身体に気をつけて」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、第5子の妊娠を報告「おめでとう」「楽しみ」の声
エハラマサヒロの妻、夫が子ども達に習わせたかったこと「継続は力なり」
エハラマサヒロの妻、息子のプレ幼稚園を検討「願書をもらって来ました」
エハラマサヒロの妻『ユニクロ』で購入した大活躍のアイテム「もっと早く買えばよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ