山川恵里佳、子ども達のシャッターチャンスを公開「ぜったい撮っちゃいます」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、子ども達のシャッターチャンスを公開「ぜったい撮っちゃいます」

1月29日(金) 16:09

タレントの山川恵里佳が28日に自身のアメブロを更新。絶対に撮ってしまうという子ども達のシャッターチャンスを公開した。

この日、山川は「写真チャンス」というタイトルでブログを更新。「今でもたまに、、ほんと時々ですが」と切り出し「手を繋いでる時がある子供達」と仲良く手を繋いだ子ども達の写真を公開。

続けて「なんか嬉しくて ぜったい撮っちゃいます」と親心をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛い いつか見れなくなると思うと、切ないですね」「ほっこりしますね 心があたたかくなります」「そろそろそういうの恥ずかしがるお年頃ですからね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「写真チャンス」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘とのプリクラに違和感「昭和感がやっぱり出てしまう」
山川恵里佳、写真撮影時に個性を発揮する息子「もう諦めてます」
山川恵里佳『ジョナサン』で大量に注文したことを報告「必ず完食する我が家です」
市川海老蔵、息子の変顔を公開「可愛い」「面白すぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ