川田裕美アナ、最高だったお取り寄せ商品「美味しいんですよね~」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、最高だったお取り寄せ商品「美味しいんですよね~」

1月26日(火) 12:26

フリーアナウンサーの川田裕美が25日に自身のアメブロを更新。最高だったお取り寄せ商品を紹介した。

この日、川田アナは「また一鶴の鶏肉をお取り寄せしました」と香川県・骨付鳥の専門店『一鶴』からお取り寄せしたことを報告。

続けて「『おや』はかみごたえがあって、『ひな』はジューシー どちらもニンニクがきいていて美味しいんですよね~」「出汁で炊いたとりめしも最高」と食感や味について感想をつづった。

また「私はノンアルコールビールで乾杯しました」と説明し「皆さんのお取り寄せのおすすめ情報もあれば教えてください」と骨付鳥の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうです」「お取り寄せしてみよ~」「ビール飲みたくなります!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「骨付鳥」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、便利なベビーワゴンの中身を紹介「とても実用的」「綺麗」の声
川田裕美アナ、無意識に発した言葉に驚き「気力と体力がいるんです」
川田裕美アナ、出産から約3か月が経過し現在のお腹を公開「おへそのあたりに膨らみが…」
川田裕美アナ、息子の体温調節に苦戦「ちょこちょこ確認しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ