平野ノラ、ニッチェ・江上らから大量のベビーグッズ「恵まれているなと感じます」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、ニッチェ・江上らから大量のベビーグッズ「恵まれているなと感じます」

1月21日(木) 17:05

お笑いタレントの平野ノラが20日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子とお笑いコンビ・ハルカラの和泉杏から、たくさんのベビーグッズを貰ったことを明かした。

この日、平野は「来週から産休に入りますから 色々と整えています そんな中 先日、助っ人が現れてくれました!」と江上と和泉が来てくれたことを報告し、集合ショットを公開。

また「お2人にベビーグッズを沢山頂きました まだまだ使える物から新品の物まで沢山」と貰ったベビーグッズを写真で公開。和泉から「娘ちゃんのサイズアウトや 全く使わなかったおもちゃなど」と述べ、江上からは「使わなかった育児グッズ!ベビーバスも頂き」と説明し「ありがたいです!」と感謝をつづった。

さらに「貰う友人、あげる友人がいる事 ママ友でもあって育児の相談など出来る そんな心強い存在が身近にいてくれるのが 本当に恵まれているなと感じます」とコメント。「キンタロー。ことキンちゃんもそうです」と述べ、お笑い芸人のキンタロー。の“ちびキン”ちゃんこと娘を膝上に乗せた2ショットを公開した。

この投稿に読者からは「皆さんステキなご関係ですね」「恵まれてますね。産まれてくる赤ちゃんも幸せや~」「安産をお祈りしています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「助っ人」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、U字工事・益子の“昭和”を感じる行動「写真を必ず人数分焼き増しして」
平野ノラ、約20年経って大活躍している物「20歳の頃、友人の結婚式の引き出物」
平野ノラ、密かに遂行していた“父親育成計画”「少し父親になる自覚が出てきた」
平野ノラ、アドバイスを参考に購入したベビー用品「なるべく動かなくていいように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ