あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、憧れだったホームプロジェクターを紹介「最高の空間」「素敵」の声

1月21日(木) 16:59

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、20日に自身のアメブロを更新。自宅のプロジェクターを紹介した。

昨年10月14日のブログで桃は、マンションを購入したことを報告しており、この日「おうちが大体完成してきました」と自宅の様子を公開。「あとはキッチンのペンダントライト待ちと、ダイニングの椅子待ち」とつづった。

続けて、奥の部屋には天井から映像を投影できるシーリングライト一体型プロジェクターの最新モデル『popIn Aladdin 2(ポップイン アラジン ツー)』を設置していることを報告。「好きな映画エンドレスで流しておけたり、壁時計代わりにしたり、YouTubeを観たりできるのも良しっ」と様々な使い方ができることを紹介した。

また『popIn Aladdin 2(ポップイン アラジン ツー)』について「天井の電気のとこにはめ込むだけなので、超楽ちんですっ」と説明。さらに「子供が少し大きくなったら、ここで【おかあさんといっしょ】とかみてもらおう」と楽しみな様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「最高の空間ですね!」「お洒落でカッコいいお家、素敵~」「ホームプロジェクターで家族で映画見たら楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホームプロジェクターって憧れてた!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫と『コストコ』に行くも断念「考えが浅はかすぎた…」
あいのり・桃、愛猫の健康診断に約15万円「専門の大きな病院に連れて行くことに…」
あいのり・桃、悩んだ末に購入したキッチンのライト「もうひとつ買うか、、迷うなぁ」
あいのり・桃、妊娠6か月で急激に増えた体重「お腹がぱんっぱんになってますっ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ