アレックス・ラミレスの妻、朝から息子達に問題勃発「洗面所が水浸し」

※ラミレス美保オフィシャルブログより

アレックス・ラミレスの妻、朝から息子達に問題勃発「洗面所が水浸し」

1月21日(木) 16:43

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが21日に自身のアメブロを更新。朝から息子達のハプニングに見舞われたことを報告した。

この日、美保さんは「毎朝、朝食やお弁当の写真とろう!!!って思うんですが」と切り出すも「次から次へと問題勃発」「毎朝忘れる。。。。」と毎日何かしらのハプニングに見舞われることを説明。この日も自身の目覚めより先に「ボーイズ達が 元気いっぱいに起きて 自分たちでトイレ行ったり歯磨きしたりしてくれていました」と長男・剣侍(けんじ)くん、次男・寿凛(じゅり)くんについてつづった。

続けて、この自発的な行動に美保さんは「えらいえらい!!!」と述べるも、「だけど スムーズに終わるわけないですよね」とつづり、「歯磨きから、水遊びに発展していまして。。。洗面所が水浸し」と兄弟の悪ふざけにより洗面所の床が水浸しになったことを説明。そして、息子達は「パジャマもビッショビショ」だったことを明かした。

しかし「まあこのくらい日常茶飯事」と大らかな様子で述べ、「床掃除が出来るから いっかーー」とポジティブにコメント。「今日も頑張りましょうね!!」と剣侍くんの笑顔の写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝から問題勃発!」(ラミレス美保オフィシャルブログ)
アレックス・ラミレスの妻、毎回弁当を完食する長男「結構な量なんです」
アレックス・ラミレスの妻、夫に息子達の迎えを頼んだ結果「心配してたら」
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
ニッチェ・江上、息子の口の中に感じた違和感を告白「色々調べなければ。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ