あべこうじ、妻・高橋愛の愛情たっぷりな手料理「サイコーにうまま!!」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛の愛情たっぷりな手料理「サイコーにうまま!!」

1月21日(木) 16:13

お笑い芸人のあべこうじが19日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛の手料理を公開した。

この日、あべは「愛メシ」というタイトルでブログを更新し、「愛情たっぷり ちゃん愛特製 ちから味噌チゲ!!」と高橋手製の味噌チゲの写真を公開。「玄米のお餅が 少し辛めの 味噌チゲにあうのよーーー」と特徴を説明し、「サイコーにうまま!!」と絶賛した。

続けて「にんじんの ぬか漬け!!」と自家製糠漬けの写真を公開。「やっぱり 美味しいねーーー」としみじみ述べ、「カラダ元気ごはんでした!!」と満足した様子でブログを締めくくった。

また、18日のブログで高橋は、あべが糠漬け作りに「最近ハマっている」と明かしており、「毎日違う野菜を 試して作ってくれています!何が出てくるか楽しみなの」と嬉しそうにつづっていた。

【関連記事】
「愛メシ」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじの手料理を絶賛「二人でペロリでした」
あべこうじ、“ニヤニヤさせてくれる”蕎麦を堪能「なんとも分厚い」
薬丸裕英、三男の料理の腕前が上がったことを実感「ドイツで自炊しているので」
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ