渡辺裕太、母・榊原郁恵の手料理に感心「いいね!美味しそう!」

※渡辺裕太オフィシャルブログより

渡辺裕太、母・榊原郁恵の手料理に感心「いいね!美味しそう!」

1月21日(木) 14:03

タレントの渡辺裕太が20日に自身のアメブロを更新。母でタレントの榊原郁恵の手料理を紹介した。

この日、渡辺は榊原から連絡があったことを明かし「昨日YouTubeであげた動画を見て、アレンジして、家でも作ったみたい!」と自身のYouTubeチャンネル『渡辺裕太チャンネル』で紹介したカブのチーズリゾットを榊原が作ったと説明。

続けて、榊原から送られてきたリゾットの写真に「いいね!美味しそう!」と述べ、「小松菜とソーセージも入れたそう」と補足。再度「美味しそうだね!!!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「カブのリゾット美味しそう!」「ぜひ作ってみようと思います!」「お母様も動画見て作ってくれるなんて素敵すぎますね」「ホントに親子でお料理上手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アレンジリゾット」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺徹、家族全員で記念撮影をした結果「愉快な家族」「爆笑」の声
渡辺徹、息子・裕太たちが腕をふるった夕飯「ステキ」「幸せ満開」の声
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
田中美佐子、娘の料理の腕に感激「夜中にいただく私は、ぽちゃり気味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ