藤あや子『成城石井』で即買いしたチョコレート「3種がぎっしり入ってます!」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子『成城石井』で即買いしたチョコレート「3種がぎっしり入ってます!」

1月19日(火) 17:56

演歌歌手の藤あや子が18日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で購入したチョコレートを紹介した。

この日、藤は「最近はチョコ率高~い別腹」と述べ、「成城石井で鬼リピしてる」というチョコレートのパッケージを写真で公開。「冷蔵庫でキンキンに冷やしてます」とつづった。

また「パッケージを見た瞬間即買いしちゃったコチラ」と述べ『マテス アソートトリュフ』も写真で公開。「プレーン オレンジピール シャンパーニュの3種がぎっしり入ってます!」と紹介した。

最後に「寒くなるとチョコが恋しくなる」と述べ「まだまだ寒さが続きそうだからチョコ愛は不滅です」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「このパッケージは そそりますね」「とろり食感が最高ですよね!!」「寒くなると甘いものが食べたくなりますよね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日の別腹」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、テンション上がる絶品フルーツサンド「鬼リピ決定でしょ」
藤あや子、何個でも食べられるおいしいパンを紹介「参りました」
藤あや子、ご近所から貰った伊勢海老で豪華な夕食「最高に美味しい」
藤あや子、久本雅美から貰ったプレゼントを公開「どんなお味なのか楽しみ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ