アレク&川崎希『Uber Eats』でスタバを注文「おうちでのんびり」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク&川崎希『Uber Eats』でスタバを注文「おうちでのんびり」

1月19日(火) 17:44

タレントのアレクことアレクサンダーと妻でタレントの川崎希が19日にそれぞれのアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で、コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』の商品をデリバリーしたことを報告した。

この日、川崎は自身のブログで「スタバのデリバリーが届いたよ~」と3つ並んだ『スターバックスコーヒー』の紙袋を公開。「軽食やドリンク」を注文したといい、「美味しい~」と感想を述べた。

同日にアレクもブログで「今日もおうちでのんびりするかっ」と『Uber Eats』で『スターバックスコーヒー』の商品を注文したことを報告。アレクは11日に自身のブログで「のんちゃんが怒りすぎだと思います!!3時間説教は嫌だ」と川崎から3時間の説教を受けたことを明かしていたが、この日も「またのんちゃんと喧嘩してるよ」と告白した。

続けて、前回の喧嘩でアレクは夜中に自転車で家出したことを明かしていたが「今回は少しだけ」の範囲で収まったといい、川崎について「ブチギレないようにコントロール中」と説明。「たくっ ブチぎれはだめよだめだめ」と述べ、「いただきます」とドリンクを口に運ぶ自身の姿を公開した。

【関連記事】
「スタバのデリバリー」(川崎希オフィシャルブログ)
「朝はスタバ をウーバイーツで」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希から3時間の説教をされ家出「怒りすぎだと思います!」
藤あや子、スタバで“超ハッピー”になったエピソード「粋なサービスしますね~」
堀ちえみ『Uber Eats』で頼んだ朝食「コメダの小倉トーストは美味しいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ